 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


 

うおおおおおお!UT3が入荷されてるうう!!!
しかも5980円!!!!

と言うのもリクエストしたからだけどね。
そのうち買う予定。
クエイクウォーズはおあずけかな。


COD4マルチ(笑)やった。
10分でやめた。


[2008/06/17 18:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)


 

HAZEプレイ中・・・面白くなってきた。いつか動画でも撮ろうかと思ってる。

QuakeWarsのDEMOをやってみた。面白いけどマップが1つのみ・・・こうゆう系はオンが主なのかなぁ・・・

FileFrontが糞すぎる件
以前からアジア圏からのダウンロードができなくなっていた。無料でよく使ってたのに・・・・Shit!!


[2008/06/14 21:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)


 

スパムうぜえ・・・・

HAZE買ったそのうちやってみる。


[2008/06/08 11:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)


 

今度から方針を変更してできるだけ毎日毎週更新できるようにしよう。



またYouTubeに動画をうpしようか企んでる。
今の案は
1、ニコ動から転載:前もやった、音ズレがなぁ・・・
2、PCゲームを録画:DOOMで試したけどうまくいかなかった。
3、PS3そのたコンシューマーゲーム:良さそうだけど準備がいるな・・・



これは最高wwww


[2008/06/04 09:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)


 

おひさしぶりー。何年ぶりかなー?(え

TMProjectは中止。原因は俺のモチベーションとPCスペック。

久しぶりのレジスタンスをやってる。ファーストプレイではここまでおもしろいとは正直思わなかった。

痴漢と糞箱信者は死ね。それが言いたかっただけ。

ET:QuakeWars日本ではPS3だけだって?!さすがはアクティヴィジョン、そこにしびれる憧れるぅ。
COD4の二の舞にならないことを祈る。



[2008/06/03 18:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)





