 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


 

スパムうぜえ・・・・

HAZE買ったそのうちやってみる。


[2008/06/08 11:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)


 

今度から方針を変更してできるだけ毎日毎週更新できるようにしよう。



またYouTubeに動画をうpしようか企んでる。
今の案は
1、ニコ動から転載:前もやった、音ズレがなぁ・・・
2、PCゲームを録画:DOOMで試したけどうまくいかなかった。
3、PS3そのたコンシューマーゲーム:良さそうだけど準備がいるな・・・



これは最高wwww


[2008/06/04 09:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)


 

おひさしぶりー。何年ぶりかなー?(え

TMProjectは中止。原因は俺のモチベーションとPCスペック。

久しぶりのレジスタンスをやってる。ファーストプレイではここまでおもしろいとは正直思わなかった。

痴漢と糞箱信者は死ね。それが言いたかっただけ。

ET:QuakeWars日本ではPS3だけだって?!さすがはアクティヴィジョン、そこにしびれる憧れるぅ。
COD4の二の舞にならないことを祈る。



[2008/06/03 18:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)


 

TMnationsForeverをメインPCでやってみたけどやっぱりおもいな。
最低画質でも重く感じる。

TrackMania最大の特徴といえば自由度の高いトラックエディタなのだがそれで何か作ってみることにする。
今考えているテーマは

チルノレーシング
実験的に作ってみる。全体的に難易度は低くなりそう。

グランツーリスモ4
ゲーム付属のリファレンスガイドを見ながらがんばってみる。

今はダンジョンキーパーとかマルチとかCOD4のマップパックとか買ってやりたいのでスローペースになるかも知れないけどメインPCとサブPCを行き来しながらがんばろうかと思う。

HAZEのDEMO版はまだなのか?




[2008/05/06 20:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)


 

HLのハザードスーツよりHAZEのマンテル社のアーマーのほうが魅力的に感じるって言ったら、俺のいまの気持ちがわかるのかな。

TrackManiaNationsForeverやってみた。
前作からかなり進化していて、まさにフォーエバーにふさわしい出来。
Steamでもダウンロードできるみたいだけどめんどくさいので4Gamerでクライアントダウンロードしてた。
http://www.4gamer.net/games/048/G004822/20080423014/


[2008/05/04 09:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)


 

COD4マップパックがついに発売されましたね・・・・多分買うぞww

「バトルファンタジア」なる物の体験版があったのでやってみた。
おいらは2D格闘ゲームとかは苦手なんだけど、このゲームはけっこうやさしい感じ。
でもあのナレーションと脱力しそうなイベントシーンは勘弁してくれ・・

http://kourindou.exblog.jp/7850454/
密かながら期待していた東方Projectの新作。製品版買うかどうかわからんが。

http://hazegame.uk.ubi.com/experience/main.htm?uk
HAZEの宣伝サイト。かなり凝ってます。


[2008/05/02 09:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)


 

なまえかえてみた。別に何も変わらないけど。


中国は醜さを世界にさらけ出した上に実害ばらまいていったいなにがしたいんだろうか。


[2008/04/29 07:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)





