 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


 

暇なので更新再開した。

昨日ペーパーマンやった。サイカン版より重くなった気がする。
POβ待ち過ぎてレジ2やりそこねた。



[2008/12/06 08:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)


 

痴漢箱といいUT3といい、最近のEAは糞だな。

【中国・15歳少女レイプ殺人】実はレイプではなく腕立て伏せだったことが判明
どんな言い訳だ。



[2008/07/03 14:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)


 


ゆっくり・・・・できないよ!!!



[2008/06/28 15:10] 未分類 | TB(0) | CM(0)


 

どうやら、UT3が日本でも発売されるらしい。最近海外版買って、「今更かよ・・」と複雑な気持ちだけどやっぱり欲しい。

BioShockのPS3版が製作中みたいだけどいつになるのかな。日本は今年中は無理かなあ。

QuakeWarsまだ買ってねえ・・・金はあるんだけどなー。

せっかくなんでUT3のオススメ&キワモノMODを紹介してみる。

UT2D
横スクMOD。マウス非推奨。マリオMAPもあるよ。

Snowreal
UT3でスノボという無謀なMOD。

http://www.ut3mod.com/2008/04/mutator-killshot-instarag.html
空も飛べるはず

他にもPS3版用のMODがここにあるので探してみるのもいいかも。
MODのインストール方法はここ


[2008/06/27 18:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)


YABBA MY  ICING 


これ知ったときは中指突き立ててつば吐きかけて串刺しにして消毒してやろうかとおもったけど、ZAKZAK(笑)て悪名高かったのね。納得。

人気のある作品にはアンチはつき物だが、よく考えたらマスゴミだからかんけーねーよなwww



すっげー和んだ。これ欲しいな。


[2008/06/19 19:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)





